木曜会 矢ヶ浜

25日、木曜会の矢ヶ浜釣果です✌️


タイは多田さん。今回も釣れました。家族からタイのみやげ頼まれ、釣れてよかった😄


森本さん今回は大物が釣れません💦

グレ30センチ前後が20匹位です。

前回から中4日で大物は釣り切り、まだ入って来ないかも知れないけど😥


四宮さんが戸島~権現で40オーバー3匹。石鯛が1匹。ハゲ3匹。

今回の竿頭です😄


ブリは旭さん。今回は三匹釣りました👍


皆さんお疲れ様でした✌️


今週、後半は天気悪そうです凹


日~月の2日釣り鵜来島の予定ですが、心配です☔


木曜会は天気に合わせ予定します。


75歳からは物忘れ、つまずき、昔話の繰返し😂(笑)

木曜会のメンバーは別名「年金組」です😄


積み込みは💪力自慢の哲平くんです💪


いつも午後9時過ぎの出発です。

藍住インターまで行かないうちに消灯です💤


行きも帰りも寝てばかり💤


釣りに体力の全て使い果たします🎣


森本さんはツアー200回以上の大ベテランです✌️


皆さん、釣りが人生の全てのメンバーです😄


おかげさまで年金組の木曜会が一番元気にやってます🤩✨