粟田漁港

鎌田さんより釣果報告です🙌

9月27日の釣果報告を忘れていました。

場所はまた粟田漁港。


この日は息子と私はワームを使って投げました。

ジグヘッドは1.5g。

風が強くなかなか飛びませんでした。

あたりは有るもののワームを食いちぎられるばかりで坊主でした。


主人はサビキで鯵14匹、鰯27匹、じゃりこ(小鯛)1匹、※よく分からない3匹でした。

(※たぶん?スズキの稚魚、通称ウリボウだと思います)

料理が大変なので釣果がこのぐらいのほうが体が楽です。


あと実は帰り間際、サビキ針に30センチぐらいの鱸がかかりました。

びっくりしてどうしようとあたふたしている間に逃げられました。

網を持って来たら良かったと後悔しました。