屋外での釣りはコロナ対策ですねえ?

屋外での釣りはコロナ対策ですねえ?


この写真はいつもの高校生からです✌️

坂尾の裏、田宮川で釣りました❗️

新町川につながり河口は徳島港です。


最近ボラの稚魚が沢山見られます。

スズキがえさを追って泳ぐ姿が見られます。

ルアーフィッシングで高校生がスズキを狙って楽しんでいます🎵


鯉は地蔵院の池でえさはうどんです✌️


キビレは気水域で釣れます。

新町川の河口、店の裏、城西中学校横で釣れますねえ。

水は汚いので食べられんかも(笑)?

ボラの稚魚(イナ)が見えだすと食物連鎖です。


昨日キビナゴでエイを狙いの方がエサを購入しました。


鳴門でアジの20センチ前後が釣れ出し、えさは赤アミが売れました😄


昨日、鳴門でチヌ2匹釣れ、いただきました✌️

写真撮り忘れました😅💦

開いたチヌの写真を載せます🎵

チヌは昆布〆が旨いって料理屋さんが言ってくれました❗️

挑戦してみます❗️