鳴門 チヌ

ご無沙汰してます💦

前回の矢ヶ浜釣行から遠征していません。

桜が咲き始める頃からグレの産卵が始まり、まったく釣れなくなりました😱

温泉で食事しながら五月の連休明けまでお休みの話しでした。

森本さんと旭さんからもそろそろ遠征の段取りの連絡がありました。


今日は杉本さんが久しぶりに鳴門の防波堤に 行っています。

先程、杉本さんから写メールありました。

チヌ38センチありました🎵

いよいよ始まりです😃

チヌは県南部から釣れ始まり、最近鳴門で釣れ出しました。

これから鯛も期待できます😊


マリンピア沖洲もいわしが釣れます🎵

アジはもう少し先の季節です😃


連休明けから遠征するので 期待してください✌