木曜会 初釣り

木曜会の初釣りは大漁です✨

写真を撮りましたが😅ほとんど失敗😵💧

皆さんの釣果を連続して撮ったからかなぁ?


店で鯛の82センチの写真を撮りました(笑)

こちらの鯛は旭さんから頂きました😄 

船頭さんの舟から釣り上げた大物です😄


初釣りは皆さんお気に入りの磯に上がり続け、潮の流れポイントの等、見極めが凄いねぇ❗


森本さんは遠征150回以上参加🙌

3号ハリス、針は10号、昔から変わらん。


白ハエの佐野さんは激流対応の極秘仕掛け㊙️。


旭さんの舟からの仕掛けは5号ハリス、5ヒロと長さがコツらしい?って😅 


皆さんそれなりの工夫、繊細な仕掛けはしないけど沢山釣ります😊


来週も 遠征決まりました。

平均年齢80歳❗

釣りの趣味は一生涯続けます🎵