亀浦

お久しぶりです。

鎌田さんより釣果報告頂きました🎵


小鳴門鯛13匹、小鯵12匹、ふぐ1匹(リリース)、名前のわからない熱帯魚系1匹。

亀浦に9時から3時間ほど行きました。

釣りに行ったのに二人とも針をすっかり忘れてしまい、旦那が急きょ釣具屋に行ってる間に、となりにいたおっちゃんに3号の針をもらって私だけ先に釣りました。

そしたら小鯛が結構かかりました。

場所変えた先のおっちゃんにも忘れたことを言ったら5号の針をくれました。


釣りやってるおじさんはみんないい人な気がします。


途中で鵜やシイラが来て小魚を追い回すから全く魚が居なくなった時もありました。

でもやっぱり釣りはおもしろい。

観潮船に乗りに来た観光客さんらにめっちゃ見られました。

今日の晩御飯は鯛のあら汁と鯵の唐揚げとetc♡また行きたいです。

岐阜より釣果報告頂きました🎵

39cmのサツキマスです。

お腹は卵がたっぷりつまっていました。

0.3号のハリスで引き上げたそうです‼️

アッパレ🎵

釣り人  岡正宏さん