日振島と矢ヶ浜

20日、日振島の養殖いかだ近くのカセ釣りと矢ヶ浜の磯釣りでした!
カセ釣りは タイの大型が大漁です!
三人は 大型クーラーそれぞれ 満タンです。
イサキも45センチ クラスが釣れました!
写真は米田さん イサキ47センチ 。...
磯は森本さんです!グレ44センチ 久しぶりの大型です (笑)
マイボートの旭さんは、尾長グレが大漁でした!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    堀北 (土曜日, 29 10月 2016 10:26)

    森本さんもまだ現役で頑張ってるんやね私は半月板損傷で通院してます.大将も安全運転で頑張って下さい。また大きい鯛やぶりなど釣りたいですでわ奥さんにも宜しく

  • #2

    坂尾釣具店 (土曜日, 29 10月 2016 22:32)

    堀北さん、こんばんは。
    元気になったら日振島の船釣り行きましょう!
    お大事にしてください。