伊島磯 月見ヶ丘公園波止

22日、地原くん ぐれ45センチ 伊島磯でゲット♪
チヌは 杉本さんです!月見ヶ丘公園の波止で杉本さんと富永さんが釣りをしているので見に行きました。
現地での写真でした(笑)
とあくんと両親もこの日イワシ釣りをはじめて挑戦です🎶
月見ヶ丘の波止は まったくイワシが見えないので 鎌田さんの釣り場所に行こうかな?...
何と突然 イワシの群れが近づきしばらく入れ食いでした(笑)
サビキがはじめての皆さん とあくんの友達と弟、母親のさっちゃん、皆さん素人ばかりで大騒ぎ(笑)
楽しい釣りでした❗
半分づつ分けました!がその後鎌田さんからイワシのお裾分けです(笑)
本当に鎌田ファミリーは大漁が続いています(笑)
おじさんもイワシの料理に大忙しです。

もっと見る