徳島マリンピア

鎌田さんより徳島マリンピアの釣果報告頂きました♪
鎌田さんのFB投稿をそのままコピペしますm(__)m


朝9時前にマリンピア沖洲に着いて、釣りはじめました。息子が一番に釣って、私も火が付きました。
そうしたら待望の一匹目が釣れましたが、訳の分からない魚(調べたらヒイラギでした)が釣れて、その次も小さすぎて食べれないガガネの子ども。
その次もスミヤキとかいう魚。
イワシにたどり着くまでに時間が結構かかり、釣れだした矢先に釣竿が折れて私のフィッシングタイム終了(ノД`)・゜・。
大雨にも負けなかったのに・・・。
今日は主人が好調でした(怒)
3時間ほど釣りまして、今日の釣果はイワシ48匹、アジ7匹、コノシロ1匹、ヒイラギ3匹、ガガネの子1匹、スミヤキ4匹の計64匹でした。