木曜会 矢ヶ浜

29日は今週でいちばん天気がよかったです!
木曜会に新人二人が参加☆
今年還暦の若い坂東さんと木田さんです(笑)
写真は 坂東さんのイシダイ
こちらの二人は 高校の同級生でです。
坂東さんは20年ぶりの 磯釣りでしたが 久しぶりの強い引きに大変 感激しています!(ノ´∀`*)
この日 二人でグレが20匹余り釣れ、温泉での食事会に木曜会の仲間と釣り談義を 楽しんでいました!


森本さんはこの日42センチを ゲット(*´ω`*)

今年82歳 !このサイズで十分です(笑)
前回大漁だった船釣りは タイ四匹だけで 柳下はドジョウは いませんでした(´д`|||)

写真有⇓


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    板東 (火曜日, 03 2月 2015 15:51)

    還暦で新人の板東です。先日は久しぶりの磯釣りにもかかわらず、良い磯に上げていただき同級生とともに楽しい釣りをさせていただきました。木曜会の素敵な先輩方とまた機会があれば今度は息子たちと参加できればと思っております。坂尾釣具店のご主人の細やかな心遣いと無口ながらも素晴らしい磯付の技術を持たれた船頭さん、それと一緒に釣りをした同級生の木田さんに感謝します。