ぐちま会 初釣り

13日、愛媛の御五神で ぐちま会の初釣りでした!
天気は久しぶりによかったので 皆さん 大物が釣れご機嫌でした!!計量は二匹の長寸です。
薮さんが優勝でした一メートル。

田村さん 土岐さん  も 大物が釣れました。

ぐちま会は『ぐれのぐ』『 ちぬのち 』『まだいのま』 の頭文字で『ぐちま』です!

写真は50センチオーバーのグレが三匹釣れました 。
道路際が薮さん 車の前は土岐さん田村さんです!皆さんお疲れ様でした!

写真有⇓


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちーやん (水曜日, 14 1月 2015 21:21)

    連日の遠征お疲れ様です。
    大漁ですね!  みなさんの顔が良いわー。 何て言うか シテヤッタリ!とどや顔に
    見える。

    寒椿の花が また 良いですね。
    これからも 楽しみにしてます。