日振島 めじな会

14日  メジナ会の大会を日振島で行いました!
度々の寒波で 高速道路の通行上情報に 遠征を中止する 釣り人が沢山いましました凹

船頭が めじな会だけで磯渡しすると言うので思い切って出発しました!
通行止め規制は夜にほとんど 解除になりましたビックリマーク 釣果は風裏で 小型がほとんどでしたがガーン そんな中 杉本さんは 五匹出しで優勝しました。
ベテランの多いクラブで初めて優勝お見事でした!グッド!


別の船で高知県のメンバーが大会 50センチのグレゲット!!

 高知県の磯釣り計量は 一匹長寸の大会でした。
高知の磯釣りはほとんど一匹長寸です。
高知弁の 『いごっそ』ですねー
今週も寒波が近づいてるで心配です!

岐阜の白川の積雪量は凄かったけど 今年の冬は変だね~