宇和島 矢ヶ浜 と 鳴門 室港

26日 宇和島の矢ヶ浜は、朝のうち風が強く、磯は風裏に限られました凹
今頃は水温が26度と高く小型のグレばかりです(;´д`)
森本さんが久しぶりに40センチをゲットしました(゜∇^d)!!

数は釣れますが水温の低下が待たれます!
船釣のメンバーはカツオが三匹で、前回の釣果がうそみたいに消えました(笑)
しかし、グレは良型が沢山釣れました。
船釣は水深が25mぐらいで海底の水温も20度ぐらいで、グレの適温です!
40センチオーバーがいるんだね~


チヌの写メールは24日 鳴門の室港での杉本さんの釣果です(゜∇^d)!!

 

今回の遠征は沢山の彼岸花が見られ季節の移りが見られました(*´ω`*)
魚もメッキアジ.カマスは秋です。


こちらでも釣れますので、沖縄支局も頑張って下さい(笑)