秋の気配です!!!

3日 宇和海の船釣り行きでした!
この日は、カツオの爆釣でした(笑)

おじさんも30匹もらったので刺身 煮付け 等、いろいろ作りましたグッド!
料理の師匠の並川さんのカツオ丼は絶品ラブラブ!
作り方教えてあげるけん~ 作ってみてください!

①刺身ぐらいの切り身を用意します。
②醤油と酒を半々のたれに 1時間ぐらい浸けます。
③ コンブとゴマを入れば 生臭が消えます。
④コンブを細切りにして熱いご飯にのせていただくと美味しいですキャハハ
カツオもらったらぜひ お試しください~

写真はいつも散歩道の銀杏です。

今回は荒木さんのカツオ。
旭さんのタイ。
帰って釣り仲間に、おすそ分けができました!



次の釣り行きは木曜日に矢が浜に磯釣り遠征します!