釣り教室とチヌの放流

あまり暑いとあせる釣り行きも大変です凹

今日は徳島港の波止でのアジ釣り大会でした! 釣り教室とチヌの放流など、暑い中イベント企画には多くの子供達が参加しました!
釣り人の減少を回復する事が目的です。

写真は船で沖の波止場に行き、稚魚を放流しましたうお座
大きくなって チヌが沢山釣れるかも(笑)
おじさんも船で放流のお世話に行きましたニコニコ 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちーやん (火曜日, 22 7月 2014 17:11)

    釣り人増えると良いですね。 皆さんの努力に感謝!

    暑さに負けず、がんばって下さい。  

    私も そろそろマメアジの南蛮漬けが食べたいな----と。