今週は釣果報告盛りだくさん!!!!!

10/31

宇和海の船釣りでした。

グレの45センチ前後3匹、三人で10匹前後釣りました。まずまずでした(=゚ω゚)ノ

写真は旭さんのレジャーボートです♪

宇和島のマリナーに帰ったところですどちも一千万ぐらいのマイボートです!いいな~

 

11/2

福井県敦賀市旧フェリーふ頭から釣果報告がありました。

太刀魚・キス・チダイ・イイダコで~す!!

 

11/3

松山沖のジキングです。

ハマチ・太刀魚釣りの船が多かったです。

ハマチが主体で太刀魚混じりでした。

西岡さんの船は人気があり、この日八人でハマチ・太刀魚が合わせて百匹余り釣れました!

大型クーラー三倍です飛び入り参加のちはらくん♪カンパチゲットでご機嫌でしたw


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちーやん (月曜日, 04 11月 2013 23:33)

    千原君 相変わらず頑張ってるね!

    近くに住んでいればお裾分けが貰えたろうに  残念!