日振島 船釣り

七日、日振島の船釣りに三人が挑戦!

大潮の釣りは潮の流れが速く、船頭さんから「釣れん」との連絡あり…

日延べしたら…と、迷っていましたが思い切って出発しました 結果は大漁!!!

イサギ・グレ・タイなど大物がたくさん釣れご機嫌でした♪

エサトリがイシダイの20センチ前後、グレ50センチが4匹、60センチ前後が3匹、三人の激流の中での釣果に船頭さんも驚きました!

いつものマイボートの人はたくさん釣れました!

 

又、新メニューが出来そうです

お盆空けに、イカダの夜釣りを企画しました!!

日中の暑さを避けての新メニューです(o^~^o)ノ

次回の釣果もお楽しみに~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちーやん (水曜日, 14 8月 2013 12:04)

    暑さに負けず釣り師さんたち頑張るねぇ。  敦賀の方でも 8月に入って二回も海へ行った人に 釣果を聞くと ハタとひらまさ 鯛などなど釣れたとか。 次回のイカダの夜釣り 海に 落ちないようにきをつけて
    ! !  
    多分  落ちても 泳げる人たちばかりでしょうけどね!

  • #2

    tsurigu-no-sakao (金曜日, 16 8月 2013 13:17)

    ありがたいことに、遠征の予約が毎週入っています!
    ただ、この暑さ…
    炎天下を避け、夜釣りに挑戦!!
    次回の釣果情報も楽しみにしていて下さい。