八釣会

九日、愛媛の日振島で「八釣会」ダイワのテスター山元さんのグレ釣り大会に参加しました。

西日本で340余りの会員がいます!

この日80人余りの参加でした。

抽選で二人ペア、グレの重量でした。

優勝が10キロ余り10位で7キロ。

おじさんの釣り友は9位でした♪

よかった

日振島から帰宅し、今夜からまた西海へ出発します。

台風のうねりが出始めました。

気を付けて行ってきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちーやん  (月曜日, 10 6月 2013 23:38)

    私も65才で初めて船釣りを体験しました。40cm超の甘鯛が釣れてしまい,お世話になった
    船主に、この船で2ひき目ですと言ってもらえ、初心者の私がと
    何が何やら解りませんでした。が、また 行きたいと言う気持ちは確かです。釣りって楽しいですね。

  • #2

    tsurigu-no-sakao (火曜日, 11 6月 2013 14:26)

    アマダイいいなぁ~
    この魚は誠にうまいぜょう!
    ちーやんのご機嫌な姿久しぶりに見たよ~