梅雨グレ釣れだしました。

梅雨入りです 梅雨グレ釣れだした。 気分爽快で帰って来ました。

 

宇和島の津島マリンのイカダと貸し船、タイ・グレ・チヌ・イサギが雨が降ってきたら入れ食いに なったみたいです!!

イカダで森本さん81歳、イサギの40センチが釣れてご機嫌です♪

(o^~^o)ノ♪

萩野さんは、船釣りでタイ初めてゲット!!

マイボートの旭さん、グレ35~45センチ先週に続き爆釣でした!

 

高知のベテラン!!

津島マリンさん常連の四万十市の片岡さん、平目・グレ・チヌがたくさん釣れていました。
別の二人もグレがいっぱい釣れていました!

 

梅雨は気分が落ち込むような天気が続きますが、さすが!梅雨グレ!雨が降り出すと面白いように釣れますwww

来週の遠征もお楽しみに!!