梅雨入りですね~

梅雨入りですね~

明日の西海は大丈夫のようです。今夜出発します。

今回は船釣り&イカダです。

イカ・タイ・グレ・イサギを狙います。

 

本日予定していた由良半島遠征ですが、来週に延期になりました。

朝から船頭さんに連絡していましたが、風&波の予測は難しいな~

由良半島の船イカダ計画から、かなり離れ宇和島の船釣り行きに変更しました。

来週は由良半島です。

場所が離れているけん、案内でいっぱいです。

いろんな釣り情報を提供したいと思います!!

 

磯釣り・船釣り・イカダ釣り このセットは今シーズンから始めました。

明日はたくさんの釣り情報を取材します!!

お楽しみに~

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    WHO (水曜日, 29 5月 2013 14:44)

    岐阜も梅雨入りしましたよ~

  • #2

    8131 (水曜日, 29 5月 2013 23:40)

    本土方は、梅雨入りですか(..)
    沖縄は、もうすぐ梅雨明けだと、
    思いマスd(^-^)

  • #3

    tsurigu-no-sakao (金曜日, 31 5月 2013 01:14)

    梅雨はジメジメ蒸し蒸し‥‥
    気分はいまいち‥‥
    しかし!!梅雨グレシーズン真っ只中!!
    今後の釣果に期待してください!!!!!w